2015年03月07日

鏡音リン・レン(ボーカロイド)

DSC_0557
正直初見でビックリしてしまいました。
DSC_0558
髪の毛とリボンのグラデーションが美しい。
DSC_0560
こっちがリン
DSC_0561
こっちがレン。肌のグラデーションも細かい。
DSC_0556
惜しげもなく嫁が食べてしまいました。


jimadon at 00:00|PermalinkComments(0)チョコレート 

2015年03月03日

ミクダヨー(許されざるボーカロイド)

DSC_0543
おう、これは許されざる・・・
DSC_0547
当然のごとく背景はマケドニア国旗柄。
1425441030769
この笑顔 守りたい
1425441122162
断面はこんな感じでした。
1425454509022
三日後百倍だかんな!!



jimadon at 00:30|PermalinkComments(0)チョコレート 

初音ミク(ボーカロイド)

DSC_0542
カミさん、ゲーセンに行くと初音ミクの音ゲーばかりやっています。作業中もたまにCDかけっぱなしでやってます。

DSC_0545
なお髪の毛の大半は明治の抹茶板チョコだったそうでやや渋みが強かったそうな。
DSC_0540
個人的には腕の刻印の細かさがカッコイイなあと。



jimadon at 00:00|PermalinkComments(0)チョコレート 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)