2015年02月20日

オードリー(『フレッシュプリキュア!』第27話)

DSC_0509
オードリーです。基本的に画像のトレースで作ってるのがよくわかる写真かと。
DSC_0510
このチョコは嫁がこっそり食べてしまいました。ちなみにピンクの部分はイチゴ味で、「もうちょっといいイチゴ味使えばよかった」とのこと・・・。


jimadon at 00:00|PermalinkComments(0)チョコレート 

2015年02月19日

能美クドリャフカ(「クドわふたー」)

Dsc_0519
ちょっと待て、ここまで凄いの作ってくるとは思わなかったぞ!!
Dsc_0521
拡大すると目が美しいです。
Dsc_0525
ちゃんと板チョコレート。
Dsc_0534
食べるときの名残惜しさが指から伝わるかどうか。


jimadon at 00:00|PermalinkComments(0)チョコレート 

2015年02月14日

悪魔ほむら(「魔法少女まどか☆マギカ」)

DSC_0488

DSC_0500
「コーティングに普通のチョコを使ったので、肌の下地に茶色が透けてしまったのでいつかリベンジしたい」とのこと。
DSC_0497
確かに言われてみればこっちは普通のチョコ味でした。
1423916575674



jimadon at 00:30|PermalinkComments(0)チョコレート 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)