2015年04月25日

能美クドリャフカ(「リトルバスターズ!」)その4

DSC_1048
「わふーっ!りべんじなのです!」
DSC_1049
という訳でここでカミさんにご説明いただきましょう。
はい、嫁です。まあ、作品の説明は言わずもがな、というわけで。
最初に作った痛チョコの別パターンです。はい。
「少し上達した今なら、最初のヤツももっときれいにできるんじゃねーの?」と思い、作ってみた所存です。
「目の青がない分、少し簡単なんじゃ?」と言う人、・・・制裁!
DSC_1050
この笑顔・・・
DSC_1053
まさしく!まさしくクドかわ(クドリャフカちゃんかわいい)の極致!!
DSC_1055
もー一度訊きます。なんでクドちゃんばっかり作るんですか、カミさん。

簡単に言えば、「旦那の今一番の萌えキャラ」だからです。「一番の萌えキャラ痛チョコを泣く泣く食す」・・・。
何とアメイジング!エクストリーム!!(狂)
DSC_1060
悲しいけど実食だ・・・あ、皿間違えた。
DSC_1063
はい、いつもの感じでー・・・
DSC_1064
カミさんに訊いてみたい。どんな表情だったかを。


jimadon at 18:06│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)