2015年05月13日

美坂栞(Kanon)その2

DSC_1205
5月9日は旦那さんの誕生日!
5月12日は結婚記念日!

何でしょう、この祝い事の多さ。
結婚記念日の話についてはこちらで馴れ初めを書きました。
届けを出したのは「この大安吉日しかない!」という乙女のインスピレーションだそうです。
DSC_1206
「奇跡でも起きたらなんとかなりますよ、でも、起こらないから奇跡って言うんです」
重い病に罹った女の子、美坂栞。
DSC_1207
こんな女の子に本気で嫉妬して一時期ショートボブにしたカミさんが、
「奇跡でも起きたら助かります」
と卵巣がんの腹膜播種の手術後に言われた4年前。

その年の大晦日の前の日
「今日から、主婦業再開です」
DSC_1210
・・・あ、一回目より市松模様が細かくなってる!!
DSC_1212
ごめんなさい、本当は昨日更新するつもりでした。
結婚記念日だしね!
でも、二人で風邪引いたり急ぎの在宅仕事が来たりしちゃったのです。
DSC_1228
「結婚記念日おめでとうございます。ずっとずっと、笑っていてくださいね!」
そんな笑顔に見えます。ありがとうよ、栞ちゃん!
DSC_1237
だが食う!!


jimadon at 14:07│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)