2015年05月24日

渚カヲル(ヱヴァQ)

はい、嫁です。最近夫婦共々風邪を引いてしまい、熱は出るわ胃腸の調子が悪くなるわで、製作が滞ってしまいました。(悲)
さて、今回は「ヱヴァQ」の渚カヲル君(CV:石田彰)です。
DSC_1222
TV版では最終回直前に登場。視聴者に大きな衝撃を与え、当時の腐女子達に「カヲル×シンジ」ブームを起こさせたカヲル君です。え?私?ええ、好きですとも。好きじゃなかったら、痛チョコ作りませんから。(開き直り)
DSC_1220
今回は線や色がはっきりしているので、作りやすかったです。しかし、冷蔵庫で冷やしている最中に線が浮き上がってしまい、肌色が線の外に漏れてしまいました(悲)。こういう事、よくあるんだよなぁ・・・。
前髪のゴミみたいな線は、肌色を塗っている最中に前髪の細かい線がペキッと折れてそのまま固まってしまったものであります。泣けてくるぅ~。
DSC_1218
やはり、カヲル君の目は赤だよね。肌色も前の作品と比べて薄めにしたんだけど、少々分かりにくかった(涙)。
DSC_1230
もうちょっと髪の色、薄くしたほうが良かったかな~。と色々思いつつ、実食。
DSC_1236
カヲル君、死亡。首チョンパ(涙)。



jimadon at 02:33│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)