2015年05月28日

イギー・ザ・フール(「ジョジョの奇妙な冒険」)

DSC_1372
やれやれ・・・
DSC_1373
犬好きの人間の子供は
DSC_1375
見殺しには出来ねーぜ!!
DSC_1393
はい、嫁でございます。今回は、「JOJO3部」のイギーとスタンド「ザ・フール」でございます。
「なんでいきなりイギー?」かと思いますが、私、JOJO連載時にジャンプを読んでまして、(まあ、聖闘士聖矢とドラゴンボール目当てで買ってたんだけど)イギーの結末はうっすら知っていまして。ちょうどアニメ版での結末が近いという事で、衝動的に作ってしまいました。
ペット・ショップ戦のイギーが格好良かったので、作るならこの回の画像がいいなと思い、ネットで調べて作ってみました。
普段は人を小バカにしたような野良犬が、子供を助けた上に人間の言葉をバリバリ喋りながら敵と戦う姿は、グッと来るものがありましたね。
DSC_1381
ザ・フール。羽部分と歯、配色には苦労しました。・・・灰色の部分が少々いい加減な事は、乙女の秘密だ(笑)。
DSC_1383
今回のは、「上手に出来ました~」と言う言葉が出るくらい、うまく出来たと思っています。
初めて旦那に見せたとき「カッコイイ!!」と目を輝かせたので、「勝ったッ!第3部完!」と思いましたとさ。
DSC_1657
ここからはまた旦那さんが書きます。このチョコには実食のマナーがあります。
DSC_1658
『前足を犠牲にしなきゃやられていた・・・
 この足は義足をSPW財団に作ってもらうとしてッ!」
DSC_1660
イギー!!!!!!!
DSC_1662
ムーミンは思った!

ちくしょう・・・
なんてこった・・・
おれは
こいつのことが好きだって
ことが 今わかった・・・

おれっていつもそうだ
・・・いなくなってから
はじめてわかるんだ・・・
DSC_1665
アニメ、珠玉の出来でした。ガン泣き!!ポルナレフ名演技!!

jimadon at 21:17│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)