2015年06月02日

能美クドリャフカ(「クドわふたー」)その5

DSC_1310
クドリャフカちゃんかわいい!!
・・・でおなじみのクドリャフカ、4回目です。
製作者の嫁は現在入院しておりまして不在です。
そです、抗がん剤(2回目)投与の日なんで本人いない状態で旦那さんが書いております。
DSC_1318
しつこくクドリャフカだなーと思った方!
このチョコには重大な意味が込められているんです・・・って5/9にもう書いてましたね、はい。
「旦那さんが今一番ハマっているものを作らなくてどうする!」
って使命感だったそうですよ。ええ。
DSC_1322
この・・・
DSC_1328
なんというかですね・・・
DSC_1332
クドかわ成分がですね・・・実に旦那さんの誕生日を祝福しているようじゃないですか!
DSC_1329
なおこの風船部分はぱっけーじいらすとでもあるのですが、同時にすとーりーに十分なめっせーじがこめられていてそれはそれはいわゆるネタバレというものなのです!
わふー!
DSC_1343
このとき、ムーミンは思った!

旦那よ・・・
お前の体の何パーセントかはクドリャフカちゃん5枚で出来てるんだな・・・。

DSC_1244
・・・そうそう、全然関係ないですがこないだ近所でイギー見かけました!!

jimadon at 21:27│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • ピエール瀧(シン・ゴジラ出演Ver)