2015年06月12日

6/12はクドリャフカの誕生日

どんこ先生は2度目の抗がん剤投与から少しづつ復調して、新作の製作を始めた模様です。
ところで関係ないですが「クドリャフカちゃんかわいい!」でおなじみの今日6/12は能美クドリャフカさんの誕生日です。
なので、歴代のクドリャフカチョコを並べてみました。
1423998744546
すべてはこれから始まった・・・。
DSC_0491
一回目、トリスのハイボール缶で大きさを解るようにしてみたのがこれですが、毎回この大きさなんですよ。
Dsc_0519
2枚目。個人的にはコレが一番好きかも。
Dsc_0521
なんというクドかわ!!
DSC_0564
リキー!!
DSC_0565
3枚目は説明書裏のクドですね。
DSC_1049
いや、一番クドかわを堪能できたのはコレかもしれない・・・
DSC_1050
なんというクドかわ!!
DSC_1328
唐突ですが5/9は旦那さんの誕生日です。
DSC_1343
俺の体は一部、5枚分のクドリャフカ成分で出来ているのです・・・。


jimadon at 09:12│Comments(0)その他雑文 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)