2015年06月27日

はちゅねミク(ボーカロイド)

はい、嫁です。今回は、はちゅねミクさんです。
DSC_1385
ご存知の通り、初音ミクのデフォルメキャラクター(公認であって公式ではないらしい)です。
DSC_1386
このキャラから「初音ミク=ネギ」が浸透したらしいっす。(モヤさま調)
DSC_1390
作っていて気づいた事。「安い青食用色素の方が、ミクさんの髪の色を作りやすい」
よって、「ミク→安い青食用色素」「KAITO兄さん→高い青食用色素」を使うとGOODです。
作りたい方はお試しあれ。
DSC_1389
線がはっきりしているので簡単かと思いきや、腕のボタン部分や足のブーツの線(見えるかな?)など、微妙に色分けしなきゃいけなかったので、多少面倒でした。
DSC_1656
実食。チョコレートなので、ネギの味はしません。
DSC_1660
前出のイギーと同時に作っていたので、はちゅねさん→私 旦那→イギーで食べました。
ジョジョのヴァニラ・アイス戦を涙しながらイギーチョコを食っている旦那をちょっと滑稽に思いながら、はちゅねチョコを実食しましたとさ。



「滑稽とは失敬な!!」(旦那)


jimadon at 21:33│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)