2015年06月30日

友達のパーティーにて

 嫁の検診中に旦那が書いております。
 「今度俺が料理振舞うから、うちにチョコレート作って見せにきてよ!!」
 ワタクシにはチカラという料理好きのバンドマンがおります。
 出席者を訊くと、コーガンズというバンドのボーカル・ジンロウさん夫妻も遊びに来るとのこと。
 この夫妻も、奥様がガンと闘病中の身です。

 コーガンズのジンロウさんは、日本が誇る和風ドゥームメタルバンド・人間椅子と親友です。
 親友ですよ!知り合いレベルじゃないんですよ!ツアーのときは和嶋さんちに泊まったりするらしいんですよ!

 てなわけで持っていったときのレポート。チョコレート自体の詳細レポートは、もうちょっと先に、お楽しみに。

Dsc_1893-1
 オープンです!
Dsc_1894-1
 うおおおおおお!!!
DSC_1910
みよ!!この出来を!!
筋肉少女帯人間椅子の公式絵のチョコレートであります!!
DSC_1916
オーケンはジンロウさんが!
Dsc_1915-1
ノブさんは奥さんが頂いちゃいました。
DSC_1914
和嶋さんを食してほろ酔いのチカラ(お互い厄抜け)

 ところでこのチョコ披露中、ジンロウさん人間椅子のナカジマノブさんに写メ送ったそうです。
 「今から人間椅子スタジオ入るとこ!!メンバーみんなで見てスゲーって言ってるよ!!」
 って返事が返ってきたらしいっス!

 すっげーーーーーー!!!!!!

 チカラ、ジンロウさん、本当にありがとうございました!!

 そして人間椅子の皆様、あれ、カミさんが手作りで、爪楊枝と細いティースプーンでちまちま作った本物のチョコレートです。味は普通のガーナミルクチョコです!!

jimadon at 12:00│Comments(0)その他雑文 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)