2015年09月15日

鹿目まどかと暁美ほむら「魔法少女まどか☆マギカ~叛逆の物語」

DSC_2011
あなたー!できたわよー!
DSC_2012
ほいドンの字(たまにそう呼んでる)、解説。
はい、嫁です。「悪魔ほむらばかり作っていて、ほかのキャラは作ってないな」と思い立ち、「悪魔ほむは神様まどかとセットで載ってる事が多いから、作っちゃえ」と製作した所存です。
DSC_2014
白っていいな。だって、白チョコひとつだけでいいんだもん。
DSC_2015
これを製作している時は夏の暑い時期でした。前にも書いたとおり、チョコが夏場の湿気を吸ってしまい、すぐに分離してしまうのです。上手く色は作れないわ、チョコが乗らないわでストレスがたまりまくり。「くそ暑い夏場はチョコは作らん!」と心に決めた作品でもあります。
そろそろ涼しい季節になってきたので、チョコの状態を見つつペースを速めて行きたいと思っております。はい。
DSC_2016
再び旦那が書きます。
この映画観にいく前、ほむら派の私はもう劇中楽しくって仕方がありませんでした。
ほむほむを中心につづられていくストーリー。
そして中盤での崩壊劇。
魔法少女総がかりの壮大な戦闘シーン。

とても・・・楽しい・・・はずでした。

「このときを、待っていた」

劇中のこの台詞までは。
DSC_2019
終劇後、後ろで、青年が号泣していました。
「悪魔と成り果てたほむら、俺も気持ちはわかる」
そう思い、同じくこの映画を先に観劇した友人宅に向かいさし飲みをしました。
DSC_2047
そんな旦那さんの思い入れをよそに「おお、よく出来たわいと」写真を撮るカミさん。
DSC_2050
こないだ友人のオクムラユウスケさんの子供から貰ったタコさんが見守る中。
DSC_2051
「愛よ」


jimadon at 21:08│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)