2015年09月30日

井之頭五郎(孤独のグルメ)

(※久住さんご本人のツイートからアクセスが急増してビックリしております!できれば過去作もご覧になっていただければ幸いです。カミさん曰く「JOJO」のイギーが最高傑作って言ってました。) DSC_2188
はい。毎度の嫁でございます。今回は、「孤独のグルメ」の井之頭五郎さんであります。
ドラマでも有名なので知っている人も多いと思うので、説明は省きます。
DSC_2192
旦那は漫画からのファン(遡れば「泉昌之」からのファンでもある)でして、私はシーズン3からドラマを観始めてファンになりました。これが五郎さんが美味そうに食べるんだわ・・・。その為か「深夜の飯テロドラマ」とも言われています。
このたび10月からシーズン5が放映されるという事で、「こりゃ作らにゃいかんでしょ!」と製作した所存です。
DSC_2191
顔が小さいため、つぶれないか心配でしたが、何とか形になっていたので一安心です。
実はバックに描かれている町並みも作ろうかなと考えましたが、あまりにも時間と手間がかかるだろうと思って止めました(笑)。
DSC_2204
  せっかくだから
  ドラマ版でも観て食べてみようじゃないか
DSC_2218
  いや待て
  「漫画に合わせる」
  そういうのもあるのか! 
DSC_2206
  ・・・あの時はカレーを食べたんだっけな、ウインナーカレー。
  あれ、どうしてこの回なんてチョイスしたんだ。
DSC_2216
  がんばれがんばれフトシ、だなんて
DSC_2213
  恥ずかしいじゃないか・・・
  早く食べてくれ

DSC_2221
・・・
DSC_2222
・・・
DSC_2224
 ごちそう様でした。


jimadon at 20:13│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • ピエール瀧(シン・ゴジラ出演Ver)