2015年10月03日

大量アクセス御礼

DSC_2190

三日ばっかし、目の廻るような大量アクセスを頂きありがとうございました。
実はその間、カミさんは触感でわかるほどの胸のリンパ節の腫瘍及び肝臓部位にある小さなコロニーに対する抗がん剤治療を終えて、MRI検査を受けてきたところです。
結果は肝臓部位のガンにあまり抗がん剤が届いていないのか、あまり優れたものではなかったのですがともかく胸のものは消滅ということで結果が終わりました。
1425441122162
「またしても撃退ダヨー」

とはなりませんでしたが、
DSC_1149
「まだまだ、いっくぽーん!」
(旦那さんの拙ブログ記事http://d.hatena.ne.jp/jimadon/20120422/1429368717を読んでいただけると幸いです)

まだ記事にするデッドストックは1個あるのですが、カミさんは気難しくて今どんな人気状態になってるか全く理解しておらず、それどころか私目の「次回作期待されてる」オーラに
DSC_1379
「やれやれだぜ・・・」

DSC_0779
わしは趣味の乙女ゲームモノが作りたいんじゃー!フンガー!
だそうなので、治療プランなどのこともあわせてゆっくり次回作の更新、いつになるかわかりませんが見守っていただければと思います。
なおカミさんはSNSはなぜかmixiだけやっております。一応公開許可が出ました。こちらでございます。
友人承認されるかどうかは「人物にもよります」だそうです。

ちなみに1作だけデッドストックがあり、次回の更新は10月中ごろかなー。
では!

・・・あ、もしよかったら
だんなさんのブログ
旦那さんの趣味のブログ
もチェックしてください。カミさんに完全に追い抜かれちゃってます・・・とほほ。

ちなみに我が夫婦は
DSC_1930
こんな美男美女ではなく
DSC_1849
こんな感じです。


jimadon at 17:58│Comments(0)その他雑文 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)