2015年11月13日

【朗報】カミさん製作再開

 長らく放射線治療を受けて体調不良気味だったカミさんがチョコ作り再開しました。というか、してました。
 きのう部屋に入ったらいきなり作ってました。
DSC_1600
 カミさん(遠目)
 ・・・あ、ちなみに旦那さんも趣味特化ブログを持ってます。
 http://jimao.syoyu.net/
 趣味がニッチ過ぎてアクセス数すぐに追い抜かれてしまったよ・・・!!
DSC_0710
 体調的に、しばらくこれくらい手のかかるのは無理そうですが
DSC_1849
DSC_2458
 まあ、こういうのはさくっと作れる器用ぶり。こんな感じで。新作を待て!!

 ところでふと考えたのですがリクエストなるものはありますでしょうか。
 カミさんは気難しいので実現率は低いですが・・・。

jimadon at 07:44│Comments(0)その他雑文 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)