2015年12月11日

乙坂有未(Charlotte)

 にっこにっこにー!!あなたのハートをシベリア送り!!独裁者系アイドル、旦那さんでーす!にこっち、って呼んでね!!
 旦那さんは悪い病気にかかってしまいました。
 女子バンドマンがみんな口を揃えて薦めてくるラブライブのアニメにはまってしまいました。
 でも大丈夫!
DSC_2828
 今日のチョコは、あゆなのですー!!
 夏アニメだったっけ。
 Keyの最新作!『Charlotte』!
 思春期時に超能力に目覚める高校生たちの謎を巡る物語のメインヒロイン・・・
 じゃ、ないです。主人公の妹です。
DSC_2829
なんという・・・
DSC_2832
 なんというあゆかわ!!

 「出発するでござる!」
 不思議口癖系!
 無鉄砲行動系!!
 味覚センサー故障系!!!
 まさに正統派鍵ヒロイン!!!!
 んーーーーーっ!風子、鼻血が止まりませんっ!
DSC_2835
・・・こ、ここからはカミさん解説お願いするにゃ・・・

はい、嫁です。旦那のはまってるアニメなのですが、私、まったく分かりません!元々ここでネットしてないアニメは観てないので、分からんちんです。
まあ、旦那がはまってるキャラの嫌がらせチョコを作るのは得意分野なので、作ってみた所存です。

・・・か、カミさん凄い業務的な文書過ぎて怖いにゃ・・・
DSC_2870
実食前に・・・思うんだけど、あの能力発動しちゃわないかな・・・
あ、作品のネタバレになるので詳しく書きません。
DSC_2873
「それでは、しばしのお別れでござる!」
DSC_2874
 食べても何も発動しませんでした。
 最近髪の毛を熊耳になるまで伸ばそう計画を立ててます。鬱陶しくて死にそうです。

 あ、カミさんによると次回のチョコは明日あたりから作り始めるらしいんですが、次は友達を呼んでうちで食事会をすることにしました。俺向けのチョコと友達のと二つ作るらしいです。一回目の記念すべき友達は

 福岡の秘宝ハードフォークパンクロックバンド(なんのこっちゃいと思うかもしれんけど動画見たら納得するでしょ?)ポカムスのボーカルギター・藤田君をお呼びして彼のリクエストのチョコを食べさせちゃいます。
 果たして彼はどんなキャラを推してるのか?
 それを食べられるのか?

 次回、どうする、折部やすな!!


jimadon at 21:01│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)