2016年01月03日

あけましておめでとうございます

DSC_3041
Dsc_3018-1
DSC_3043
 実食レポしたいんだけどまだ食えてなーい!

 明日からカミさんは抗がん剤投与で3日間入院です。
 ・・・しかしお分かりいただけるだろうか、実はこのにこチョコ史上最大級の大きさなのだ。
 「意味わかんない」

 今年もカミさんは「体調と相談しながら作る」と話しておられるので次回作をお楽しみにです。
 夫婦でEテレの土曜日4時が楽しみになってしまった。


jimadon at 21:07│Comments(0)その他雑文 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)