2016年02月14日

今年のバレンタインチョコレート

もらえると思ってもみないくらい一時期は深刻に考えてたのでカミさんにびっくりだ。
DSC_3129
そういやEテレのラブライブ、今週は日曜で今日だったっけ。
流石に今日はもったいなくて食べません!!
DSC_3136
俺はにこにーも好きなのだが
DSC_3137
カミさんともども希も好きです。

色々無茶したがりなカミさん、よくやった・・・。
でもちゃんと治そうな。

思えばこのブログも一周年になるんですなあ。カミさんはこの道楽を
「まあ、誰だってやりゃ出来んじゃない?」
位にしか思っていない節があり、真面目な話
「な、何様なんだお前・・・」
と思うことがあります。
DSC_0491
思えば最初はここから始まったっけなあ。
DSC_0498
クドリャフカと
DSC_0488
デビほむちゃん。

カミさんの病状もいろいろありましたし俺自身もあまり健康じゃないのですが、まあバレンタインデー報告が一回りしただけでもたいしたものです。

jimadon at 00:50│Comments(0)その他雑文 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)