2016年09月09日

矢澤にこ(ラブライブ!)その1

 約半年ぶりの更新になります。

 こんな記事を書きたいわけじゃない。
 そう思って更新を控えていました。
 理由はこのチョコを作っている最中、カミさんが足の不調を訴えたからでした。
DSC_3569

 「うーん、同じ姿勢をとってたから負担がかかったのかな」

 と語ったのですが事態は大変深刻でした。骨への転移が見つかったのでした。
 なのでカミさんにとってはチョコ作りがその後は忌まわしいものになったのかもしれません。そんなこと無いよ、と告げるのは酷だと思いました。

 誕生日に作ってくれたチョコの後ですが、それから病状は足腰に行き、あれよあれよの間に進行は進んで行っています。今病院のベッドに臥しているカミさんを毎日見舞いに行く日々が続いています。
 あまり病状は芳しくありません。

 ただ、新作ができそうに回復するとき。この続きが更新できたらなとは思っています。
 それとも、俺が引き継いで作れと言うのか・・・?

 あ、作るとなればそりゃ作ると思いますよ、ラブライブサンシャインのヨハネとか。
 でもカミさんほどうまく作れるものか?まあ道具は一流のものがそろってはいるけれど。

jimadon at 13:48│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • ピエール瀧(シン・ゴジラ出演Ver)