2016年09月25日

訃報

2016/9/24、長年連れ添った妻、どんこさんこと西村美起が亡くなりました。享年39歳。卵巣がんでした。
葬儀はそのまま身内でしめやかに済ませました。

その美しい散り際は詳細は拙ブログJIMA-DONにて「嫁の銀の庭」にて記したとおりです。壮絶な闘病になりましたし、最後はよく耐えました。今はただ、おやすみどんちゃんとしか言えない。

チョコ道具と大量のチョコを残されたので、引き継いで自分が作ってもいいかな、とか思っています。カミさんを越えてしまったら嫉妬されるかもしれない。
気難しい子でした。やれといわれるだけでは絶対やらない。乗り気にならないと作ってくれない。
だったので、彼女をたきつけるのはいつも一苦労でした。
DSC_2012
ようやく私のまどかになってくださいました。きっと死ぬときには迎えに来てくれるよね。
ばいばい、どんちゃん。いつもありがとう。

このブログはそういうわけでこれからもタイトルも変えずに続けるつもりです。

jimadon at 18:12│Comments(0)その他雑文 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • 再開のお知らせ(※新作出来次第)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)