2016年10月19日

どんこさん(本人)

DSC_4019
 ふははは、うっかり死んでしまうから
DSC_4023
 チョコを作られてしまうのだ、嫁よ。
DSC_4022
 そう!
 最初のモチーフはカミさん本人(自画)。
 自分のツイッター(https://twitter.com/NishiJimao)のアイコンにしていたものです。思えば結婚期間こそ短かったものの交際期間は23年。なんか、一番結婚していた頃のカミさんだなあという似顔絵です。
 こんなチョコ、生前なら絶対作らせてくれなかった。この人は前に出ることがとても苦手な人というか、奥手というか。まあ、そんな彼女とおれみたいなのがどうして出会ってこんなに続いたのかは今となっては神様のいたずらだよなあと思うしかないんだけど。
DSC_4025
 「うむ、まだ下手だ。精進せい」
 これは、困った趣味を押し付けられてしまった・・・。

 それとね、これうかつに食えない。体に悪いよ!!


jimadon at 23:57│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)