2017年01月02日

黒澤ダイヤ(ラブライブ!サンシャイン!!)

このチョコのブログの読者にはカミさんのオードリーマニアっぷりに惹かれた方がいるかと思います。
そんな読者の皆様へこちらの記事への誘導リンク

Dsc_0457
さて、1/1といえばまあアニメキャラには誕生日設定が多かったりするものですが、黒澤ダイヤさんの誕生日とは思いませんでしたねー。
Dsc_0450
ダイヤ様です。
Dsc_0453
3話で琴を弾いてたときの着物の柄です。
加入した途端あんなにポンコツになるとは・・・。
Dsc_0421-1
実はこの原画、初めての自画です。・・・あ、そうか、どんこさん(本人)がおれの自画だから2度目か。
そういや原画から自画なのはカミさんやってなかったのでは?
髪の毛のハイライトの付け方ミスっちゃったなあと今後悔してますが、まあしゃーない。
ついでにいうと実はここまで画像を左右反転させています
そう、原画そのものをトレースしたので出来上がったとき左右逆になっちゃったのね。凡ミス!!
DSC_0497

正月は地元の酒屋の友人(元QMA仲間)が遊びに来たので、博多雑煮と一緒に二人でいただきました。
カミさん、QMA(クイズマジックアカデミー)、ものすごく強かったんですよ。
アニゲ縛り店舗大会で準優勝したこともあります。優勝はその友人で、おれは準決勝でカミさんに僅差で負けました。不覚とったなあ・・・。
DSC_0498
新春からダイヤ様を戴く幸せ・・・
DSC_0501
そして、悪魔ほむら様
DSC_0504
「愛よ」

jimadon at 21:45│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)