2017年01月17日

国木田花丸(ラブライブ!サンシャイン!!)

DSC_0669
最近チョコレート作るときは
「実写もの」→「アニメもの」
とかひっそりルールを決めておるのですが前作の五郎さん
DSC_0627
があまりに衝撃で、この勢いならと一気呵成で作りました。岩国のライブでエネルギーもらったのかもしれないな。
DSC_0696
んぐんぐ
DSC_0657
ズラ丸、降臨!
DSC_0662
のっぽパンというのは静岡東部のソウルフードらしいです。
福岡でいうマンハッタンとかヤキリンゴとか銀チョコみたいなもんなんやろうな・・・
このマルは9話冒頭のシーンです。
DSC_0698
そういえば今年の書初めはなぜかこの子の口癖「未来ズラ」だった。
DSC_0666
正直ちょっと出来がよくってまだ食えてない。
DSC_0690
(謎の魔法使い)「スイーツ!!」
DSC_0660
「なんか甘いものが食べたくなったズラ~」
DSC_0653
チョコは作りすぎると冷蔵庫を占領するんで、近々また誰か人呼ぶか。次の作品も
DSC_0688
うむ
DSC_0657
出来上がってるズラ~
なんか魔法使いっぽいズラ
DSC_0647
しかし無駄に出来がいいのでこれしばらく眺めておきたいなあ。

そうそう、バレンタインデーにライブ依頼が入りました。
似顔絵師モンド君の父親のボギー君主催のイベントです。
テレビで見て知ってる方も多いんじゃないでしょうか。
福岡のライブハウスの平日ブッキングを彼は12年続けています。何度も自分も出ています。

あー、バレンタインデーで。
DSC_0698
「チョコレート作ってくると期待されてるズラね」

困った・・・

DSC_0628
(※本当にこの顔で)


jimadon at 01:30│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)