2017年01月28日

ハリウッドザコシショウ

かみさんとの新婚時代「あらびき団」教えてもらいました。
毎週出てましたねー。その割にまったく印象に残らなかった不思議な芸人でした。
DSC_0789
いや、何で彼のを作ろうと思ったかって、思えばかみさんとの出会いとかいろんなところで電気グルーヴが出てくるんだけれど。彼女から存在教えてもらったし、旦那さんのバンドはほかに説明するとき「ああ、電気グルーヴみたいなことやってます」で通じるし。
で、この動画。


ハリウッドザコシショウは大の電気グルーヴファンだそう。かみさんと一緒に観ていた「ピエール瀧のしょんないTV」にもたびたびゲスト出演してたので、出演オファー来た時うれしかったろうなあ。そんでもって、電気プロデュースで歌手デビュー!
DSC_0781
さぞうれしかった事でしょう。
DSC_0782
作るほうとしてはこのオッサンひげをぽつぽつ入れながら
「俺、何やってるんだろう・・・」
DSC_0785
とか自問自答の中完成!!
DSC_0786
R-1ぐらんぷりのときとかの、野々村議員の物まね顔とかにしてもよかったのだけど、なんか違うなあと。
画像検索してたら満面の彼の笑顔が出てきて、あー、この歌のオファー来た時こんな感じだったのかなあと。

最近諸事情でチョコを作りためています。旦那さんにバレンタインデーにライブオファーが入ったんです。
食うかどうかは別にして、いくつか持っては行くつもり。
アニメ物は知らない人が多そうなイベントなので、これは持って行くとして。
DSC_0787
ムーミン「チャバネと友達と行くつもりかい?」
ちなみに我が家はホウ酸団子のせいかここ7年出た事がないです、G。逆に、こないだ実家帰ったら出現して女の子のように悲鳴を上げてしまった。

jimadon at 21:30│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)