2017年01月30日

津島善子(ヌーマーズ店長Ver. ラブライブ!サンシャイン!!)

DSC_0790
ヌーマーズ店長!!

チョコ作ってると色を作るのに何個もの容器が散乱、かみさんの部屋が食品工場の匂いと化すというのが生前の風景で。
1425967241454
人知れずリクエストがあったのでこないだ作ったラブライブサンシャインの渡辺曜と並べると
DSC_0802
うん、色数の違いが歴然。
DSC_0792
ちゃんと名札も書いた。
DSC_0791
この羽のおかげで通常のムーミン皿に収まらないのである。
DSC_0797
無理やり収めてこんな感じ。
DSC_0799
髪の色がなあ・・・。発色させたら影用に作った色のほうが本来の色だった。本物を見ればわかるけど、チョコレートではとても出しにくい色でした。
DSC_0807
あ、そうそう色と言えば。
DSC_0794
リトルデーモンにも使ってるけど原色黄色はカバヤ食品が出してる「ブロンドショコラ」を使ってます。
重宝しているのだけど、今カバヤが出してるのはショコラNo.4と言う名でフィアンティーヌやレーズンが入ったやつがあるらしく、製品ラインナップにもあるようなのだけどなかなかこちら(福岡県太宰府市)では見かけない。

もしこの近辺で売ってるよという情報あったらよろしくお願いします。
DSC_0799
このヨハネの魔眼が売ってるとこを・・・見通してくれ。

さて、こないだ間違って羽根のところを割ってしまった。ので掟どおり食うしかあるまい。
いい加減冷蔵庫の肥やしになっていたメレブと一緒に。
何故割ったかは、次の記事で。

DSC_0887
花丸ちゃんも割ってしまった・・・。

jimadon at 21:30│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)