2017年02月04日

KBCテレビ「土曜もアサデス。」でインタビュー受けました

IMG_p4ffms
み、未来ズラ~!
先日の予告どおりテレビに出ました。20秒ほど映りました。
DSC_1012
不審者発☆見。
DSC_1013
ディレクターさんによると、この場所で張っているも男性は現れず「外れか」と帰る寸前だったそう。
DSC_1014
・・・ん、まあカミさんにチョコ道具託されちゃったもんねー。
DSC_1016
これね、この番組の事を調べて、急いで作ったんですよ。
MC徳永玲子さん・・・
DSC_1007
実は実写もの女性を作るのは初めてでした。
失礼のなきようにと必死に作ったかいがあった・・・。
スタジオでも驚きの声、めちゃくちゃうれしい。
DSC_1015
いやー、今空の上からカミさんがたぶん、石野卓球みたいな声でゲラゲラ笑ってる。絶対。
「不審者だよ!絶対!!」

ところでこのチョコが間に合わなかった場合は
IMG_t9qdan
取材受けた日に完成した果南ちゃんか
DSC_0984
こんな暑苦しいチョコになる予定でした。
DSC_0942
空前絶後だった・・・。

jimadon at 16:33│Comments(0)その他雑文 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)