2017年02月05日

サンシャイン池崎

DSC_0933
出来てしまった・・・いやさ、「ラブライブ!サンシャイン!!」のキャラ、残り3人までこぎつけてるんですよ。このブログで未発表のもの含めて。んで、安易にサンシャインつながりで。
DSC_0934
とにかく、鉢巻の点を打ちながら
「俺はいったい何をしているのだろうか・・・」

このチョコ、昨日のテレビに出たときの取材で最初に見せたのがこれだった(と思う)。
ディレクターさんの驚きようといったらもう。そのときの表情が結構忘れられないんですよ。
そんなこんなでこのチョコは2/14にライブをするとき持って行こうかな。
まあ一応バンドのホームページに告知をしています。
どんな音楽を?ときかれると最近説明が楽になったのですが「ピコ太郎みたいな事してます」というと合点がいきます。

ま、そんなこんなで空前絶後のチョコレートォ!
DSC_0937
イエエエエエ~~~~イ!
DSC_0938
ホワイト・ブラック・ビター
DSC_0939
すべてのチョコの生みの親、そう俺は
DSC_0940
サンシャイーーーーン!
DSC_0942
「イエエエエエエーイ!」
「・・・落ち着け、おれは腹が減っているだけなんだ」

DSC_0889
あ、そういえばこないだ割ってしまったメレブも食べました、ヨハネと一緒に。
うむ、甘いものがほしくなった。

jimadon at 12:05│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)