2017年02月08日

黒澤ルビィ(ラブライブ!サンシャイン!!)

DSC_0908
ハンドメイドチョコレートコーナーが出来るということはアレです。
明治の板チョコのイチゴや抹茶が売っていない時期としてはコーディング(チョコで絵を描いた絵の裏にチョコを載せて厚くして強化する作業)用の色チョコが店頭で買える時期でもある。
DSC_0915
そんなわけで
DSC_0920
イチゴチョコがふんだんに使える日がやってきた。
DSC_0919
ちゃんとしてますか?
DSC_0918
東京コーディネーション。
DSC_0917
そんなわけで姉妹もそろいぶんだ。
DSC_0913
ちゃんとしてますわ~
DSC_0921

さてこのチョコ、姉妹ともこないだテレビで色々あったときに食べました。
それはまあ何があったか次の更新で。
DSC_0952
大変だったけど頑張ルビィ。
DSC_0953
やっぱイチゴチョコはンマーイ。

jimadon at 17:58│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)