2017年02月12日

徳永玲子(KBCテレビ「土曜もアサデス。」)

DSC_0992
たぶん、送った写真。
DSC_1016
テレビになるとこうじゃ。
テレビからスタジオの人々の歓声が漏れておりました。
「おお~!」
うん、それ、すっごく聴きたい声だった。
なお旦那さんはバンドのプロフィールやら色々見ていただけるとわかりますがバリバリの40代です。サバ読んでくれて親切!!
本当に特製でした。番組では一瞬だったけど、少しテレビの現場の大変さが垣間見えた。
「あれだけやっても使われるのはこれっぽっち」
と一般人が思う事をテレビの人々は裏側で本当に色々やるもんですよ、と思うのは自分もミュージシャンだったり、演劇をやっているからこそわかるのかな。
DSC_1011
実はこのチョコはちょっと初めての被写体になりまして
DSC_1008
実写の女性を作るのは初めてだったのです。
たぶん見た目若くなってる気がする。
DSC_1007
服が赤だったのでイチゴチョコもふんだんに使えた。
DSC_1006
ただ顔の陰影、もう少し濃く攻められたなあと。
こればっかしは出してみないとわからない。
DSC_1042
ま、そういうわけで、何気なく流れているテレビの裏側にいろんなドラマがある。色々思ったこのチョコ、キンキンに冷えてて味の面では過去最高でした。
「土曜もアサデス。はイチゴ味がしてうまい」
というわけのわからない結論が出たところで、お世話になった「土曜もアサデス。」のクルーの皆様、ありがとうございました。

うーん、亡くなったかみさんはアサデスの皆さんの発した
「おお~」
と同じくらい俺の
「おお~」
を楽しみにしていたのだろうか。考えてしまいます。
DSC_2191
ずいぶん前に更新した「孤独のグルメ」作画担当の谷口ジローさんが亡くなりました。
かみさんは今頃あの世で、このチョコを誇ってもいいと思うよ。
きっと「おお~」って言ってもらえると思うから。

jimadon at 22:21│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • カカオバターの話