2017年02月13日

渡辺曜(ラブライブ!サンシャイン!!)

DSC_0730
リクエストが来たら仕方がない。
ドストレートに渡辺曜です。一番人気の子。
しかも、ちょうど何かのイベントで人気投票中、この子が9人中トップでした。
DSC_0735
このチョコ、たまたま近くの店でガーナホワイトが安売りだったので、買いこんで使ってみたんですよ。普段は明治のホワイトチョコ。ところがガーナの方が黄色みが強くて。
DSC_1153
結局外壁部分と裏側のコーディングのみに使いました。白さの差がお分かりになられるだろうか。
DSC_1152
さらにいうとデコペンチョコの白の方がもっと真っ白なので、眼のところと口のところと白さを比べると・・・
DSC_1154
と、写真では伝わるのかしら。
DSC_0739
伝わって欲しい、その白の差。
DSC_0740
引き取り手が「今月末まで待って欲しい」ということでずっと冷蔵庫におきっぱなしです。
自然に割れたりしたら嫌だなあ・・・。

DSC_0888
そういやこないだ食べた、ヨハネの残り。


jimadon at 20:00│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)