2017年02月16日

井之頭五郎(孤独のグルメ・松重豊Ver・再挑戦)

DSC_0846
はて、前に作ったことなくね?
DSC_0847
そです、2度目です。
DSC_0627
実はね、1回目作ったとき、首の下の色塗りを間違えて生首になってしまってたの。
で、さすがにいつかリベンジしたいと思ってた。
DSC_0844
同じ顔を参照にしたのに
DSC_0630
なんとまったく印象が変わってしまった!!驚き!!
DSC_0853
これには田村淳も
「これどっちかって言うと『それ、早く言ってよ~』のほうじゃね?」
DSC_0849
ムーミンもそう思っているかもしれない。
DSC_0844
えーと、松重豊さんと言えば自分の亡くなった父に似ておりまして、かみさんも常々
「あんた時たまおんなじ様な表情するときがあるわー」
と言っておりまして、
DSC_0846
出来上がった瞬間「おお!うちのオヤジが出てきた!!」と思ったのは内緒だ。

さてバレンタインデーは自分のバンド「宇宙サービス」のライブでした。

こんな感想頂いたり

こんな感想頂いたり

この日主催のボギーさんと一緒に、食べちゃいました。
DSC_1162
物販(自作CD)と一緒に並ぶチョコたち
DSC_1160
このゴローちゃんを撮るためにムーミン皿も出動!!
DSC_1167
さあて、明日は浅草か。何を食べようかな。


jimadon at 18:21│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)