2017年02月20日

サーバルちゃん(けものフレンズ)

DSC_1109
「今、『けものフレンズ』が面白い!!」
いや、本当に面白い。ほのぼのアニメのようでいて、どこかに重いテーマが毒のように仕込んであって。
現在進行形のアニメなのです。
DSC_1110
仕事が早い!!
DSC_1111
いつもなら流行に流されないもんですが
DSC_1120
耳の中の毛の部分、わかるかなー。
IMG_-bjgd0a
けものフレンズの吉崎観音さんといえば、某ゲーム誌、僕も投稿してました。
テレカも貰ったしその投稿の縁でちょっぱあ卍さんと仲良くなりました。
IMG_-vqvzg
何気に大変だったのは耳のグラデーション。
かみさんに教えてもらった作り方はきれいなグラデ作るのが苦手で。これは数をこなすしかない、修行やな。
DSC_1105
「新しいチョコを紹介しマース!」
とか
DSC_1084
「んーっ!キュートですっ!」
とか遊んでいたら
DSC_1124
スカートの左端が折れてる!!
IMG_3582nr
これもうちの掟、折れたら食うのが定め・・・
DSC_1078
と、いいながらハリウッドザコシショウのチョコのほう食べました。
サーバルちゃんはまだ冷蔵庫で眠っております。

jimadon at 19:01│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • カカオバターの話