2017年02月26日

桜内梨子(ラブライブ!サンシャイン!!)

思えば「ラブライブ!サンシャイン!!」という夏アニメが始まったのは6月。
かみさんの入院と激化する症状で苦しめられたのがそのころ。
作中に登場するアイドルグループ「Aqours」が結成されるのを見届けないままかみさんは亡くなりました。
思えば結成回が福岡で放送される日。その日は抗がん剤投与の日でもあったのですが、朝から起きてすぐ、吐いてしまったかみさん。
そのまま救急車で家を後にしたのが、最期になりました。
jpg large
ここまでこの「Aqours」のキャラをひとりひとり作っているのには、やっぱりこのアニメに対する思い入れが強くってですね。というわけで9人のうち7人まで紹介記事が来た。こないだついに9人完成しました。9人目は本当に力入ったなー、お楽しみに。
DSC_1024
なんとなくだけど、カミさんが一番気に入りそうだったキャラはこの子。
入院中も「家に帰って最後まで見てから推しを決めたいな~」なんて言ってたから、本当に死ぬ気はなかったんだなあ。
DSC_1028
個人的に梨子のシーンで気に入ってたのが11話のピアノコンクール回。
DSC_1033
・・・ってのもあるけど、衣装がピンクでイチゴチョコ使うにうってつけだったからというのもある。
DSC_1025
イチゴチョコ好きなんです。
IMG_i00a1u
うーん、ひょっとしたらだけどこの子が一番かみさんに性格が似ていたのかもしれない。
IMG_qro0mn
そういや遺品整理してたら同人誌いっぱい持ってたな、中身はあえて見なかった。
DSC_1036
今度友達が来て食べる事になったら真っ先にこれ食べよう。イチゴチョコだからである。
と言ってるうちに昨日、その日がやってきた。
IMG_db1sii
梨子は自分が
IMG_-c0y756
サーバルちゃんと
IMG_c1v0wx
果南は友人が。
DSC_1292
この日のラインナップ。まだ紹介してないのが4つもあるし、左端は・・・

jimadon at 13:30│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • 津島喜子(ラブライブ!サンシャイン!!)
  • カカオバターの話