2017年03月02日

小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)

ラブライブサンシャインのチョコ、8人目まで来ました。
DSC_1058
シャイニー!!
DSC_1060
ホテルを経営する小原家の長女、そして浦の星女学園の3年生にして理事長!
DSC_1061
「カレー牛丼みたいなものね」
「例えがよくわかんないです」
DSC_1062
そんなマリィなんですがこの子のイメージカラーは紫。
鮮やかな紫色のチョコレート、紫芋チョコが流通しまくっていた秋に買い込んでおけば、確実に「未熟DREAMER」の絵柄にしたんですが果たせず。その後フリーザのときの紫、苦労したのよねー。
まあアニメ2期が今年秋に決まったので、そのときにとっておきましょう!
DSC_1067
あともうひとつ。このときに使った服の白はホワイトチョコにほんのり食紅青を混ぜる偽ホワイトなんですが、
DSC_1268
こいつの存在をまだ知らなかった。
DSC_1256
後にフリーザ様に生かされるわけですよ。
しかしその後、失敗も経験することになるとは・・・。
DSC_1071
てなわけでこの子、
DSC_1292
こういう集合写真撮るときに重宝してたんですが、
DSC_1340
残念、折ってしまった・・・
DSC_1341
チャ~オ~!
DSC_1342
ごちそうさま。


jimadon at 20:00│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)
  • 松野カラ松(おそ松さん)