2017年03月03日

赤城みりあ(アイドルマスターシンデレラガールズ)

史上最強のチョコレートとは何か?
DSC_1364
※リクエストもらって絵の元ネタを知らないときは喧嘩稼業風に書けばいいことを学んだ
DSC_3759
揚げ物を作ってくれたどんこさんはもういない
「ほね(カミさんがいつもそう呼んでた)・・・すまない・・・」
「おれ、揚げ物だけは買いに行くから!!」(※ちなみに今は350円です)
DSC_0711
ノンナとカチューシャのチョコが預けられたその店で、それは起こった
リクエストしていいすか?アイマスのー、えーとみりあちゃんで、あとからあげで汗かいてっからポカリ買って来いつってんだよ」
DSC_1366
応えさせてもらった
DSC_1368
持てる力をすべて出せ!
全力で作れ!
DSC_1369
手持ちの緑発色用の抹茶アルフォートを失った
黒の”屍”(※食紅の隠語)、少し多すぎたかもしれない
だが色を再現するには足る量だったようだ
DSC_1370
最高すぎるだろ・・・
DSC_1372
があああああああ!!!!
DSC_1373
あとはこれをからあげ東風さんとこに持って行って
笑いながら腹を掻っ捌いて死んでやる

・・・
DSC_1376
はぁぁぁ!?
持ち運び中何故割れた?
どうやって?

(幸い粉々には割れなかった)
DSC_1366
あー、てなわけで割れてはいるけどからあげ東風さんに看板箱入り娘として(?)
冷蔵庫保存しているので、よかったら見に行ってみてください。ついでに買い物してやってください、あの店ぴんちみたいなんです、お願いします。
からあげ東風さんはこちらです。
最強のからあげとは何か?その答えがわかる―

jimadon at 20:06│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • かばんちゃん(けものフレンズ)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)
  • 工藤優作(喧嘩稼業)