2017年03月10日

入江文学(喧嘩稼業)・その2

DSC_1399DSC_1394
アクセス解析見てるんだが、何じゃあこりゃあ!!
カミさん亡くなった時より多いじゃねえか(※本当、でもあの時も結構来た)。

今の気持ちを1時間くらいで出来るサイズと技術でチョコにしました。
DSC_1383DSC_1385
ムーミン「何をしたんだ?」
おれ「チョコ作っただけだけど・・・」

DSC_1384
このときも文さんは思ったのだろうか
「井端じゃん!!」
DSC_1382
いやー、実は余り材料で作ったので文さんの顔塗りムラがはっきり。
かっこよすぎて俺なら自殺してるぜ
DSC_1402
あと1時間くらいで作りたかったので髪の毛や効果線などは自分のオリジナルの画風で描いた
少し文さん愛がこもっているかもしれない
DSC_1394
チョコレート、楽しいな!!
DSC_1403
そんな事言ってたらおかかおにぎりが作りたくなって来た。かつおぶし買って来よう・・・
DSC_1391
しばらくアクセスが多い記事が出たときようにこのチョコとって置こう・・・


jimadon at 01:35│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)