2017年03月12日

トキ(けものフレンズ)

「けものフレンズ」おもしろーい。
DSC_1347
「わたーしはー、トーキー」
DSC_1349
「なかまーを、さがしてーるー!」
DSC_1350
いやー、本編を観た人ならわかると思うのですが声優金田朋子。
トキというのは鳴き声がやかましい上に濁っているのでたいそう嫌がられていたらしく
「歌が大好きな音痴キャラクター」
を見事に演じきった金朋、まさに怪演。
DSC_1359
スカートと足の色、思ったほど差が出なかったな・・・
黄色の配合を変えてます。
DSC_1356
あ、あとこのチョコでも地味にさくさくパンダの白がいい仕事してます。
DSC_1422
反面目はもうちょっとうまくいかなかったかなーと反省しきり
DSC_1353
けものフレンズはいろいろ選択肢があったのですがなぜトキにしたかといえば
DSC_1423
裏返すとわかるとおりイチゴチョコが食いたかったからです。
DSC_1424
とはいえ友人がこれ食べたがってるんだよな・・・困った。


jimadon at 20:00│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)