2017年11月21日

小原鞠莉(ラブライブ!サンシャイン!!)

DSC_2587
 ラブライブ!サンシャイン!!2期始まって、もう実際いくつか作っているんですが
DSC_2588
 やっぱセカンドシーズンはこのポーズからやな
DSC_2589
 「セカンドシーズン、スタートデェス!!」

DSC_1067
 1期のときのマリィは目を閉じてたり、めんどくさい髪型を避けてたりだったのですが
DSC_2591
 ちゃんと描いてます。

DSC_1485
 髪の毛の色にカバヤの「ショコラNo.4」。黄色作るのほんと、すっげえ楽。
Dsc_2591-1
 こないださくさくぱんだの記事を書いたときに先にこの画像だけ出してましたが、カバヤ勢大活躍のマリィだったのでした。というかカバヤ製品がなかったらもっと手間。カバヤ食品、よっ!大統領!!世界一!!とあがめておくと御利益はあるか?いや、まあ本当にお世話になりっぱなしです。
DSC_2594
 さあ、9人揃うまで割れずに残ることができるか?ちなみに現在二人!!廃校決定!!どうなる浦の星!!

jimadon at 20:00│Comments(0)チョコレート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)