2018年01月23日

2018年度カレンダーを作ったよ!!実は!!

 チョコも作らずに何が知性だ!!
 …いや、実は仕事が大変で。てなわけで候、忘れていたんだがじつは!!
 チョコカレンダー、今年は作った。ぜんぶJPGで出力した。本当は印刷して売ろうかと考えていたが、カミさんから「わしの作品で金とるとか何事じゃー!!」と𠮟られそうなのでやめた。
2018-1
 1月。嫁の好きだったミク。
2018-2
 2月。冬の戦いと言えばノンナとカチューシャ。
2018-3
 3月。最期の花見に行った千本桜。
2018-4
 4月。春の目覚め、まだ生き残っていたんだ…ツチノコ。
2018-5
 5月。嫁の最期の作品も5月だった。にこにー。
2018-6
 6月。春のにおいがまだします…伊吹風子。
2018-7
 7月。嫁の最高傑作(自画自賛)、金色のコルダ2。
2018-8
 8月。俺が今んとこ「これはうまく出来た」と思っているちかちー。
2018-9
 嫁の没した9月。食欲を奮い立たせたいゴローさん。
2018-10
 10月。年末が見えてきて油断してはいけない。屍に気をつけたい梶原さん。
2018-11
 11月。嫁の誕生月はオードリーだろう。
2018-12
 12月。俺、こんなに頑張ってこんなの作れるようになったよ、と見せたいダイヤ様。
 もちろんこちらを印刷してもかまわない…が。まあでかいPDFファイル12個なんで、欲しい方はjimaokibontine@gmail.com(旦那さんのメアド、@は小文字に打ち替えてね!!)までメールください。圧縮ファイルを送ります。

 なお、カレンダー部分はなんと自作だ!!CADでコツコツ作ってあります。実は間違えて最初2019年度の作っちゃってさー、もう来年のカレンダーも出来るよ!!


jimadon at 19:29│Comments(0)その他雑文 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 事務猫さん(現場猫コラシリーズ)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)
  • 大野晶(ハイスコアガール)